スーパーキラキラOLになりたい

だいたいジャニーズJr./日々の記録

自担はSexy美少年

自担が属する東京B少年が改名されてSexy美少年になった。

メンバーの増減や解体に比べたら、グループ名の変更なんてとるに足らない出来事だ。

そう頭ではわかっているのになんだか普通に悲しかった。

なくしてはじめて気づくと言うけれどまさにそれで。

じわじわこみあげてくる愛着と安直すぎるネーミングへの苛立ち。

なんでSexyなんだ。

百歩譲ってキュート美少年くらいにしてくれ。浮所くんもこれからはハチャメチャにキュートにがんばるって言ってたよ。

これはもうあの時期を生きたセクゾのファンの方たちとJr.担特有なのかもしれないけれど、グループ名や括りの前にSexyをつけられることにあまりいい思い出がない。

一度もセクゾのファンはやっていないのに、過去応援してきたJr.全員Sexy経験者だ。
そんな登竜門はいらんよ。

しかも今となっては、Sexyは浮所くんの尊敬する中島健人大先生が一生懸命浸透させてきた愛(言い方)じゃん。双方のためにも被せるメリットないように思えちゃうよ。

セクゾとなにかお仕事するのかな…そのためなのかな…

もう浮所くんのお決まりの自己紹介「最近東京B少年のBは○○のBかなって思ってます」も聞けないのかな。

東京タワーのモチーフを見るたび、6人の顔が浮かんであったかい気持ちになることもないのかな。

ハイビードリームも、点と点を繋げて描くBも、皆がB tubeってはしゃぎながら始まる土曜8時も大好きだったことに気づいてしまって唖然とする。
取り残されていく私のTLに流れていく、もう戻らないぞドッキリじゃないぞと言わしめんばかりに更新されていく公式情報とたくさんRTされてくる大喜利ツイート。

こんな時にこそ浮所くんのマジカルポジティブハッピーな見解をききたい。

那須くんの顔なら「美少年という名前に恥じないよう顔面で圧倒します」くらい言ってくれるんだろうか。

これでOKサインを出したからにはめちゃくちゃにでっかい仕事がSix人でくるんだと信じたい。
信じさせてください。

とういつつ目が覚めたら東京B少年に戻ってたりしないかな…